ゴールデンウィーク期間のスケジュールにつきまして

いつもDish-おうちレストラン-をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業および商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

■休業期間につきまして
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク期間の休業とさせていただきます。
2023年5月3日~5月7日

休業期間中は、商品のご発送とお電話、メールでのお問い合わせ返信等はお休みさせていただきます。
(休業期間中もご注文は可能でございます。)
いただきましたお問い合わせ等に関しましては、5月8日より順次対応させていただきます。
商品のご発送につきましては、5月9日より順次発送とさせていただきます。


■商品発送につきまして
ゴールデンウィーク前の最終発送は2023年5月2日となっております。
5月1日15時までのご注文(決済、お振込含む)は、最終発送にて手配が可能です。(お届け希望日は、5月5日まで指定可)
5月1日15時以降のご注文につきましては、5月9日より順次発送とさせていただきます。


■商品お届け日につきまして
ゴールデンウィーク期間休業の都合上、【2023年5月6日~9日】間のお届けができません。配送希望日指定にてご選択された場合も対応いたしかねますので、ご注意ください。
ゴールデンウィーク期間後の配送希望日ご指定は、5月10日以降に可能となります。
北海道、広島県、島根県、山口県、九州地方、沖縄県へお届けの場合は、5月11日以降に可能となります。

※ゴールデンウィーク期間の荷量増加に伴い、配送業者による配送遅延が発生する場合がございます。発送後のお荷物の問い合わせは配送業者へお願いいたします。


ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Dish-おうちレストラン- 一同